千曲川マルシェレポート

こんにちわ。福寿草のマネージャーでございます。

以前ブログでお伝えした千曲マルシェ、嫁、息子、社長の4人で行ってきました!実際の空気感みたいなものが伝わればいいなぁと思っております。

会場は戸倉にある体育館なのですが、とにかく車と人が沢山!こういう時、大体僕は「どこにいたのよ〜こんなに沢山〜笑」と、考えています笑 お祭りの時も同じ事を思ったり。普段こんなに沢山の人を見かけないですからね苦笑

IMG_6902.JPG

これが会場の外の様子です。外にも色々なものが売ってるんです。ラーメンとか、おやきとか、戸倉名物?らしい「あんとろうどん」とか。食べるのに夢中で写真がないのが大変悔やまれますね…食べたんですけどね…。

IMG_6903.JPG

これが中の様子です。中には飲食スペースもあるので、買ったものをそのまま食べることもできます!

こうやって地元に触れることが出来る機会というのは貴重なものだと思いました。まあ僕はここが地元という訳ではないのですが、ここで生きている以上、今の僕の地元は戸倉上山田ですからね!

ではでは今回はこの辺りで。そろそろ宿の情報も更新していければと思っております!お楽しみに!