千曲川マルシェのお知らせ

こんにちわ。福寿草のマネージャーでございます。

シルバーウィークも気付けばもう終盤。皆様はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

近場で色々お出かけになられたり、遠方までご旅行に・・という方も多いのでは・・というか大体そうなんでしょうね・・正直な話を致しますと、大っっっっっっっっっ変、羨ましいです!笑

福寿草もシルバーウィークの間は大変多くの御予約を頂いており、沢山の方が訪れてくださいました。心から嬉しいですし、心からありがたく思っております。とても忙しいのですが、その忙しさの中で生まれる一体感のようなものって、なんだか楽しかったりしますよね。引き続き頑張ります!

さて、ここで表題についてご紹介させて頂きます。前置きが長いよ!というクレームは、当館を御利用の際に私に言って頂ければと思います笑

「千曲川マルシェ」というのは、きたる9月27日(日)に開かれる、千曲川地域30市町村の道の駅・ご当地の『うまいもの』が大集合!!というイベントです。今回で4回目の開催になっており、千曲川地域の様々なブランドが「ここだけのおいしさ」を御用意して皆様をお待ちしております!

中にはこのイベントの為に準備したとっておきの新商品や、激レア限定アイテム等も!試食も可能です!

他にも・・

★千曲川地域の食材を使って、世界で一つ!自分だけの「おやきクレープ」づくりに挑戦!

★そば打ち名人による手打ちそばの実演と振る舞い!

★スタンプラリーでおいしい名産品が当たる!

★ご当地キャラ大集合!

★信州ブレイブウォリアーズ選手サイン会!
(プロバスケットボールチーム)

などなど、盛り沢山の内容となっております!

この時期に千曲に来られる方は、御宿泊のついでに是非ご参加ください♪

詳しくは公式ブログとfacebookページからご確認頂ければと思います!

公式ブログ
http://chikumagawamarche.blogspot.jp/

facebook
https://ja-jp.facebook.com/chikumagawa.marche